スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
大河 ドラマ
Entry: main  << >>
大河 ドラマ

スポンサードリンク



新大河ドラマがいよいよスタートしましたね。
新大河ドラマの主人公は今度は妻夫木くんですね。
そして物語の主人公も、「直江 兼続」。
正直、歴史にあまり詳しくないわたしは、
「兼続」って誰?という感じでした。
前回もそうでしたが、歴史上の主だった人物ではなく、
その人物を支えた人が主人公なのですね。
上杉謙信なら知ってます、一応。

それにしても、出演の若手俳優さんが豪華ですよね。
妻夫木聡・小栗旬・北村一輝・玉山鉄二・城田優・・・。
他にもいたような・・・。とにかく、めちゃくちゃ贅沢な
顔ぶれです。
女優陣も田中美佐子とか、久々な感じですよね。
私は、上杉謙信役の阿部寛が楽しみです。
最近のドラマでは、どこか飄々としてちょっと笑える感じの
役が多かったような阿部ちゃん。今回は凛とした武士の役
ですから見ものです。
あと、何故か(失礼・・・)パパイヤ鈴木がでているのが、
おもしろいですよね。
今後どんな天下分け目の戦いを繰り広げるのか・・・、
歴史の勉強をしつつ観ていきたいと思います。

・・・が、録画もせずに見逃してしまうことが多い私。
今回は安心です。加入しているケーブルテレビのサービスである、
オンデマンドで見逃し番組配信で見られるのです。
放送日の翌日から約1週間、前回放送分が見られるのだそう。
これなら平日の午前中などにのんびり見られるかな。



スポンサードリンク

| rumidon | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 16:03 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback