スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
オルビス
Entry: main  << >>
オルビス

スポンサードリンク



姉の薦めでオルビスの化粧品を使い始めて早5年。
肌の調子がよくなりました。
オルビスファンです。
当初はもっぱら通販で購入していました。
5000円以上の注文だと割引になるし、
だいたい翌日には配達してくれるし、しかも
配達時間指定ができるし・・・。

最近はショップも増えてきたので、直接ショップで
購入することが多くなってきましたが。
通販でもショップでも、購入した品数と同じ数の
サンプルをいただけるので、嬉しいですよね。
ここ1,2年は、肌の衰えをとっても感じるようになり、
特に冬は乾燥して部分的にかさつくので、
エクセレントシリーズの基礎化粧品を使っています。
オルビスの中で、エイジングケアシリーズのものです。
頬とか、張りがでてきたような気がします。
夏など、少しベタつきが気になる季節は、
アクアフォースシリーズのさっぱりタイプを。
さっぱりしつつ、みずみずしい感じになります。

あと、私が長年愛用しているのが、サンスクリーン・オンフェイス。
下地としても通年使っているのですが、
夏はさらっとしたミルキィローションタイプのライト。
汗をかいてもさらっと感が持続します。
で、冬場はクリームタイプのもの、と使い分けています。
オルビスは、期間によって特価になる商品があるので、
その期間をねらってまとめて購入します。
なんといっても、お得なのは嬉しいですよね。
これからもオルビス愛用暦はまだまだ伸びそうです。



スポンサードリンク

| rumidon | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 14:43 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Sponsored Links

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode