
スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
WBC チケット
Entry: main  << >>
WBC チケット

スポンサードリンク



3月に開催されるWBC。
一度でいいから国際大会を生で観戦してみたい。
サンディエゴやロサンゼルスまで行くのは無理だから、
せめて1次ラウンドの東京ドームには観戦しに行きたい!
・・・が、時はすでに遅し・・・。
もうチケット売り切れ!!!!駄目じゃん、また出遅れてしまった。
日本戦以外は、まだ多少チケットも残っているようだが。
だけど、東京ドームで、わざわざ他国同士の試合を観てもなあ。
チケット、どこかでのこっていないでしょうか・・・。
ま、しょうがないか、今回もテレビで観戦するか。

昨年のオリンピック予選の時、野球の勉強をさせようと、
息子にスコアブックをつけさせたんだけど、これが結構いいんだな。
スコアを見返して、試合の感動再び!
ここはあーっだたよな、とか、論議したりして。
もちろん、録画してそれを見るのもいいんだけど、
何ていうか、こうアナログな感じがいいんだよ、スコアブックは。
今回は、娘にもスコアを覚えさせよう。で、自分の草野球の
スコアをつけてもらおうか。嫌がるかな・・・。

先日、日本の候補選手が発表されたけど、
我が家の注目は、なんといってもヤング・レオ、岸投手。
あの日本シリーズの活躍で、家族全員岸投手にノックアウト
されました(笑)。
是非代表入りして、世界中をノックアウトしてほしいものです。
あー、やぱり岸様をこの目でみたい!(by娘&妻)



スポンサードリンク

| rumidon | 16:19 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 16:19 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment
一般発売はまだですよ!!
Posted by: 通りすがり |at: 2009/01/21 2:42 PM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/01/08 11:59 PM