Page: 1/178   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ドラマ CD
ドラマ CD

スポンサードリンク



ドラマCD、私は聴いたことがないのですが、
友人にドラマCDのファンの人がいて、
話を聞くたびに気になっていました。
ドラマCDって流行っているんですかね?
でも、ドラマCDはおろか、音楽すらゆっくり聴く
時間の無い今日この頃・・・。CDを聴くのは
もっぱら車中で、という私。
電車通勤をしているわけでもないので、なかなか
音楽等を聴く機会がありません。

でも、家事の最中にCDを聴く・・・、という手もありますね。
子供と一緒に、アニメをよく見ているのですが、
手始めに観たことのあるアニメの、ドラマCDを聴いてみようかな・・・。
実は私、声フェチとでもいいましょうか、声優さんにはこだわりと
いうかお気に入りの方がいるのです。
男性の方だと、ガンダムSEEDでアスラン・ザラ役の石田彰さんが
一番好きかな・・・。あとは、子安武人さん、関智一さん、辻谷耕史さん
などでしょうか。どちらかと言うと、透き通った感じの声が好みです。
子安さんは鼻にかかったような声が好きです。
女性では、低めのちょっと少年っぽかったり大人っぽい感じの
声がいいかなあ・・・、桑島法子さんなどはわりと好きです。
少年役が多い、甲斐田ゆきさんも結構好きかな・・・。

まずは試しに、この方々が出演しているアニメのドラマCDでも
レンタルしてみようと思っています。
ドラマCDは、画像がない分演技が多少オーバー、という話も
聞きましたが、はたしてどんな感じなのか・・・、楽しみです。




スポンサードリンク

| rumidon | 16:56 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |